2011年4月6日水曜日

あなたはベータ版に得ることができる場合、Fringはつまり、Androidに呼び出すと、グループのビデオをもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sAHWwLA7s0Q/:

GroupVideo_Android

私はあなたに私が誰かとビデオ通話にしてきたが突然、あるいは第四第三に、人が関与することが必要であることに気付きました倍の金額を伝えることができない。幸いなことに、上の人々はFringは一種の...日そこに保存されます。あなたが参照してくださいグループ、彼らが持っているこのと呼ばれる素晴らしい新機能は、動画を呼び出すと、だそれは今限定のベータ版

すべての皮肉はさておき、これは実際に多くのビデオコールを使用する方にはかなりクールな機能です。機能は、大衆に来るときには言葉はありません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

することができます取得へ ​​には、ベータ版は、Fringは場合は、もたらしますを呼び出すにはAndroidのグループビデオがチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿