2011年5月5日木曜日

[レビュー]プライバシーブロッカー愚か者はあなたのプライベートデータを偽造することによってアプリケーションのAndroid

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4P7-1_f_sm4/:

イメージ多くのユーザーと同様に、私は市場にいるときに"インストール"ボタンをマッシュアップし、アクセス許可のアプリケーションが使用するものを教えている素敵な警告を無視して有罪だ。これは、苦しめている狂気の追跡-場所すべてこのウェイクアップの練習を保つ、特にしないことをお勧め本当に両方Android用 およびIOSを

私は正確に恥ずかしそうではないが、かについて自分の位置データは、あなただけの責任の欠如を示しています(そして、あなたはアプリケーションの利点を取るようにしている権利)は、ユーザーとして持つ権利を気にしない、私の言う。私がいないよ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

愚か者Androidアプリによってなりすましのプライベートデータをブロックプライバシー[レビュー]でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿