2011年5月5日木曜日

ブリングイットオン:PopCapのは、植物Vsをもたらしている。ゾンビが2ヶ月以内Androidへ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nrUudvH0jRU/:

親指

私が最初にゾンビ対植物を見たときに覚えておいてください。私はそれをデスクトップ上の起源にもかかわらず、と(*は*息をのむ)私は、Androidの携帯電話を持っていた前にされたと信じて、私の友人は、iPhone上で私にそれを示した。一度私はOGのドロイドを持って、それが、私は市場で検索して最初のゲームの一つだったもちろん、それはじれったい欠席した。だから私は待って...と待っていた...と待っていた。

さえずる

PopCapのは正式に植物が対ゾンビが内Androidに登場することを発表しているので、最後には、すべてのことを待っているのは、[ほとんど]功を奏している...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ブリングイットオン:PopCapのは、Vsを植物ですもたらす。今後数ヶ月は、2つのゾンビするにはAndroidの中でチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿