2011年5月5日木曜日

LiveJournalは、カーテンコールのAndroidにアプリケーションをもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qtCdXN37VWc/:

こんにちは- 256 - 0 - 56fd52be5b0d5a81fa2f52ba597f635a559edc4f

私は実際にこれについて正直にするつもりです:私は、誰もまだLiveJournalの使用という考えを持っていた。多くの驚きに私は、しかし、それは時間、このすべての強いがされて行く-それはですよると、世界で #71位にランクインもして、Alexa 情報のことをほのめかした実現した後は、Android用アプリケーションLiveJournalの正式発表された今意外にすべてのことがない。

私はこの1つは非常にリッチな機能だと言わなければならないモバイルブログアプリの場合:あなたは、投票を作成したエントリを編集するには、ドラフトを作成し、設定を管理する、新しい仕訳や写真を投稿することができます。からわずか...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

LiveJournalはAndroidと蹴る、もたらしますアプリケーションをするために生きているのではチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿