2011年5月27日金曜日

スマートフォンではなく、DVRは、テレビの最大の脅威は、広告です

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/27/smartphones-not-dvrs-are-the-biggest-threat-to-tv-adverts/:
テレビ視聴者が有名です気まぐれな広告主が狂気束テレビ駆動する傾向がある。一般的理論は、残って広告をスキップして過去の厄介なDVRのですが、のマーケティング担当者は、敵の最大の使用して、新しい研究があるが再び知恵を受信矛盾いることを確認します。ロサンゼルスのIPGのメディアラボは、48テレビ、オンラインビデオ視聴者の代表的なグループを一緒に引っ張って、通常の"デバイスや気晴らし"の視聴習慣に添付されている装備がいくつかのプログラミングを介して座ってくれるよう頼んでみた。研究の中心は、それぞれの人が画面に直面して過ごし、どのように彼らがコンテンツとした従事時間の測定された。まず、テレビ視聴者の94%、オンラインビデオの消費者の73%は視覚的な娯楽を増大させるために、メディアのいくつかの他のフォームを使われていたということに留意した。スマートフォンは、テレビでgawkingしながら、テスト対象の60%が携帯電話に頼ると、最も多かった。それは実際のプログラム中に平凡な52%注目度や広告中に37パーセントの結果です。言い換えれば、時間の3分の2のコマーシャルは無視されているとスマートフォンは、凶悪な振る舞いを持つ人々を支援しています。皮肉なことに、DVRを使用して高速転送広告は、人々は彼らはあまりにも遠く進んでいないことを確認しようとしていた主な理由は、12%高かったの注意レベルを獲得しています。くそー、理由がないしなければならない現実は、すべての複雑なもの

スマートフォンではなく、DVRは、広告の脅威にテレビの最大のです最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月27日午前8時37分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ハイテクダート | ソース 『Ad Age | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿