2011年5月27日金曜日

勝利は我々のものだ! HTCは:"我々は、再生した、もはや我々のデバイスのブートローダをロックウィルビー"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ziBnpNtigd4/:

imageご列席の皆様、HTCの分前、彼らはずっと私たちに聞いていることをブートローダのロックの立場を逆にすると発表!ステートメントは、CEOのPeter Chaoさんから直接来て、読み取り:

圧倒的な人々がアクセスがHTCの携帯電話でブートローダを開こうとする顧客からのフィードバックがありました。私は、あなたが私たちが耳を傾けてきたことを知ってほしい。

今日は、忍耐と私の確認私たちはブートローダであるロックしなくなりますは、弊社のサポート、 デバイスありがとうのためのあなたの情熱、"ピーターチョウ、HTCの最高経営責任者

その新しい位置を意味するかどうかまだ言葉があります...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

勝利は我々のものだ! HTCは:"我々は、再生した、デバイスウィル当社ではブートローダをロックする、もはや"チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


未満

0 件のコメント:

コメントを投稿