2011年5月27日金曜日

HTCは正式にロックされているブートローダポリシーを溶解する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/26/htc-officially-dissolves-locked-bootlader-policy/:
自作のコミュニティはのHTCがあります悼むサンダーボルト信じられないほどのSセンセーションエボの3Dが、議論の的になる政策のロックブートローダの会社の詳細はない。続いていじめる昨日 、HTCのCEOのPeter Chouさんは、上から定めている-すなわち、HTCのFacebookのページ-オープン、将来されるデバイスは、。
圧倒的な人々がアクセスがHTCの携帯電話でブートローダを開こうとする顧客からのフィードバックがありました。私は、あなたが私たちが耳を傾けてきたことを知ってほしい。今日は、私たちはもはや我々のデバイスのブートローダをロックされる確認しています。あなたの情熱、サポートと忍耐をお寄せいただきありがとうございます。
我々は、 遡及することもするポリシーはしている保持これをことを希望するが、これは関係なく、非常に歓迎すべきニュースです。ボールは、裁判所のあなたのモトローラ

HTCの公式ロックされて溶解するブートローダのポリシーが最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年5月26日午後9時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース HTCの(さん) | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿