2011年6月30日木曜日

スカイプ2.0には、欲望S、のXperiaネオとのXperiaプロネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/30/skype-two-way-video-calling-comes-to-nexus-s-desire-s-xperia-n/:
SkypeのAndroidアプリケーションの最新アップデートはちょうどロールアウトされており、そのかご配信の大部分は双方向ビデオ通話です。携帯電話の唯一のカルテットは現在サポートされています:Googleの独自のネクサスSは、HTCの欲望S、およびソニーエリクソンからのXperia NeoとProは、Androidの2.3に同梱されているすべての端末がインストールされています。 -我々は、Androidの世界の残りの部分はかなり遅れにならないと思うサンダーボルトのユーザは、彼らがこの最初のバッチに含まれていない理由をきっと不思議に思われるだろう-しかし、今はそれだけでその恐ろしい人組です。また、Skype v2.0.0.45に含まれてしても、携帯電話の制限に苦しんでいるどちらもSMSメッセージングのためのUIオーバーホールとサポートです。最新のソフトウェアを取得する携帯電話(ウェブ市場はまだバージョン1をリストする)にAndroidマーケットをヒット。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

更新:私達はちょうどスカイプ2.0とその新奇のビデオ通話と少し質の時間を費やしてきた。特に、我々は、のXperiaネオとSkypeのデスクトップバージョンとの間で動作するようにビデオ通話を得ることができませんでした - 私たちは接続を確立した後は、それはネオと同様に互換性のあるHTCの欲望S.間の呼び出し時に映像を取得することしかできませんでしたしかし、フレームレートは、滑らかでバターのようだったとUIはシンプルで侵入的でないですまだかなりの数の機能を提供しています。そのウィンドウ時にダブルタップで - - あなたは、前面または背面に面しているカメラの間の任意の場所画面上にビデオフィードを表示する小さなウィンドウを再配置、または、通話をミュートすることができますスイッチのフォーカスをように、独自のビデオ出力が画面を支配して、バディのフィードが小さいプレビューに再配置されます。我々は唯一のWiFi経由でそれをテストしなかったけれども、それは、ビデオ通話の見栄えの実装だ、3Gのパフォーマンスが著しく悪化する可能性があります。

アップデート2:Skypeのプレスリリースやデモビデオは、現在のブレークの後に見いだされることができる。

スカイプ2.0を読み続けるには、 ネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらします、欲望S、のXperiaネオとのXperiaプロ

スカイプ2.0がネクサスSに呼び出して双方向ビデオをもたらす、欲望S、のXperiaネオとのXperia Proは元々に登場Engadgetの木、2011年6月30日午前五時21分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 スカイプブログ | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿