Bizzyは、それらが単純で携帯することで、月以来、以上の173000ローカルビジネスレビューを集めている。コミュニティ:今、それはYelpのような長い形式のレビューサイトと競合することを期待している第三の変数を追加しているところ。
新しいバージョンのiPhoneとAndroidのアプリは、ユーザーがフォローし、他のユーザのレ ビューにコメントすることができる火曜日を起動します。
この時点までは、 Bizzyは似た嗜好を持つ他のユーザーと、それらを照合することによって、ユーザーに地元企業を推奨している-などのサインアップ時に、過去との調査で訪問した企業によって決まります。十一月のアプリは、彼らが去ると、それによって簡単に多くの推薦を追加しているとして、ユーザーが会場の短い、顔文字スタイルのレビューを("それを愛し、""まあまあ"または"いいえTNX")のままにできるようにする"チェックアウト"機能を追加しましたBizzyのデータベースへのデータ。
Bizzyがその勧告をどのによるマッチング処理は、これまでユーザから見えないされています。
レビューと短いコメントは、上で共有できるFacebookのとTwitterのとユーザーが特定の会場を気に入った人々を見ることができたが、それらがお互いを追跡するための方法はありませんでした。今Bizzyはそれらがそうするための独自のネットワークを追加しました。
"FacebookとTwitterの友だちは、レビューに興味が同じ人とは限らない、"Bizzy創設者Gadi氏Shamiaは述べています。
Bizzyの新しいアプリケーションでは、他のBizzyのユーザーにあなたのアドレス帳、TwitterやFacebookのコーミングで人々を見つけることができます。その後、似た嗜好を持つユーザーの一握りを推奨しています。
理論的には、これらの人々を追加すると、関連するレビューの連続送りになります。地下鉄で食べることを愛する誰かが推薦の一種類を取得します、、5つ星フレンチレストランを愛して誰かが別のを取得します。地域と似ている"それを試してみてください"リストでレビューを検索するためのタブも用意されてフォースクエアの"- do"リストは。
私は、勧告のためのTwitterのようなフィードを作成する
0 件のコメント:
コメントを投稿