2011年6月30日木曜日

Facebookの情報はすべて3都市に展開

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GIiHbsLbiik/:
Facebook Deals Expands to Charlotte, St. Louis and Minneapolis

シャーロット、セントルイス、ミネアポリス - - 水曜日Facebookの情報、企業が近隣のFacebookユーザーへの割引を提供できる広告商品は、3つの都市にパイロットプログラムを拡大しています。

Facebookはもともと特価サンフランシスコ、オースティン、ダラス、アトランタ、サンディエゴで発売月下旬に。

情報が頻繁に比較されていますが、 フォースクエア 、製品がより似ていますGROUPON 。というよりも - - 購入のポイント、それは先の商品またはサービスの範囲のためのFacebookのユーザーのバウチャーを提供しています。

Facebookはまだ数字を公表していない。しかし、それは企業からの初期のフィードバックは、特に新規顧客にもたらす手助けとそのページに好きなものの数を増やすために、おおむね肯定されていることに注意していた。

より多くの情報: FacebookのFacebookの情報GROUPON地元企業はマーケティング

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿