シャーロット、セントルイス、ミネアポリス - - 水曜日Facebookの情報、企業が近隣のFacebookユーザーへの割引を提供できる広告商品は、3つの都市にパイロットプログラムを拡大しています。
Facebookはもともと特価サンフランシスコ、オースティン、ダラス、アトランタ、サンディエゴで発売月下旬に。
情報が頻繁に比較されていますが、 フォースクエア 、製品がより似ていますGROUPON 。というよりも - - 購入のポイント、それは先の商品またはサービスの範囲のためのFacebookのユーザーのバウチャーを提供しています。
Facebookはまだ数字を公表していない。しかし、それは企業からの初期のフィードバックは、特に新規顧客にもたらす手助けとそのページに好きなものの数を増やすために、おおむね肯定されていることに注意していた。
より多くの情報: Facebookの 、 Facebookの情報 、 GROUPON 、 地元企業は 、 マーケティング
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneとアプリ
0 件のコメント:
コメントを投稿