モバイルアプリの動向シリーズはサポートされていますSourcebits 、モバイルプラットフォームのための主要な製品の開発。 Sourcebitsは、設計および開発の提供サービス IOS、アプリ、モバイルとウェブのプラットフォーム用の。上Sourcebits従ってくださいTwitterを最近のニュースやアップデートのために。
ちょうど携帯電話を参照するために使用される"モバイルマーケティング"が、もはやケースありません。これらの日、あなたはすべてでiPadまたは多分ない電話を参照することができます。あなたのマーケティングキャンペーンは、アプリケーションまたはQRコードまたは多分Facebookのリンクまたはすべての3つの組み合わせに埋め込むことができる。
モバイルの定義が進化するにつれ、マーケティング担当者はいくつかの新しい芝を賭けるような機会を持っている - セグメントはルールブックがまだ存在しないようにするために新しいです。ための技術のオープンエンドな性質から、あなたのアイデアに制限は本当にありません。
もちろん、ワイルドウエストも、威圧することができます。我々は、あなたのモバイルマーケティングキャンペーンで何か違うことをしようとする刺激かもしれないいくつかの最近の例を紹介している理由です。
1。ルノーの電話レスFacebookはチェックイン
確かに、多くの人が持っているFacebookの彼らのスマートフォンのアプリを、が、なぜ自分自身を制限する?それはのためのプロモーションの考え方だったルノー月のアムステルダムモーターショー中。参加者は、彼らがルノーの車の近くに柱にチェックインするために使用することができるRFID対応のカードを与えられた。その後、彼らは、Facebookや"のような"様々なモデル上でチェックすることもできます。
ルノーは、電話の少ないモバイルのFacebookへのアクセス時にその手をしようとする最初のブランドではなかった。 2010年夏に、コカコーラは、子供がと"のような"様々な観光スポットをチェックできるようにイスラエルでの遊園地でのプログラムを立ち上げた。
イノベーション:そのFacebookのチェックインドンを実現
0 件のコメント:
コメントを投稿