2011年6月22日水曜日

反抗して決起する、ガガ&ケイティペリーは、VEVOに"それがよくなれ"と言っ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8b2S_iYLAUQ/:

反いじめ動画、最新のミュージックビデオのライズアゲインストのプレミアでVEVOにセンターステージを取っている、" それは(9月の子供)停止させる 。"ビデオはちょうど戦いがいじめtop行為から多くの機能を備えたクリップの1つであり、被害者が立って力を与えるまで。

上昇のに対するビデオは、リードシンガーティムMcIlrathのかつての高校で撮影、LGBT十代の若者たちは、いじめや嫌がらせを受けて表示されます。それは、複数の十代の自殺への応答この一年間とバンド自身のファンの自白です。ビデオは、虐待のシーンで暗い起動中、それはダンサベージのからクリップで終わる" いやもっとよい人生が好転しないことLGBTの若者を伝えるセレブと日常の人々からビデオを取り上げるプロジェクトを、"。キャンペーンには含めてパートナーの一覧にライズアゲインストを追加することができますニールパトリックハリスMLBの選手とオバマ大統領。

"私は応答として曲を作成することを決めた、と私はそれは良い運動とそのような重要かつ簡潔なメッセージにダンサベージのコミットメントを取得します発見したとき、私が移動された、"McIlrathは言った。 "私はすぐに私たちの歌が道路であれば、それは良いキャンペーンが宛先である取得と感じた。私は2つの相乗効果は人に達するとの違いを作ることを望んでいる。"

ビデオのプレミアの一環として、VEVOは、様々なホームページ(と同様にテーマのミュージックビデオが掲載されるVevo.comとモバイルアプリケーション)。これらのビデオは、テイラースウィフトのインクルード"を意味する、"ピンクの"F - ckingパーフェクト、"エミネムの"ない愛は、"ペリーのケイティ"花火大会を、"マーシャアンブロの"フライアウェイない"とレディーガガの"ボーンディスウェイ。"

あなたは、ビデオと反いじめをサポートするために、VEVOの決定をどう思う?コメントで自慢げに言う。

より多くについて: ダン野蛮それがよくなれ音楽ミュージシャンは刃向かうVEVOYouTubeの

詳細については社会グッド範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿