2011年6月22日水曜日

モバイルコマース[STUDY]の5大トレンド

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BnCWYNs8S_0/:

モバイルコマースのスペースへの投資と技術革新は、グループSJRとリズクレイボーン社マッシャブルに提供される調査によると、認知度と需要に優先されることがあります

調査は801 18の間で行われた - それ自身の携帯買い物に考慮64歳に。 (モバイル買い物客は、大まかにショッピングを支援するためにマップのアプリケーション、を含む、携帯電話を使用するすべてのユーザーとして定義されている。)

調査対象者のうち、660は、スマートフォンの所有者であったが、残りの141は、機能の携帯電話の所有者だった; 230参加者はまたtabletを所有していた。

調査結果の中で:

  • モバイルの購入が増えています。スマートフォンの所有者の47%とtabletの所有者の56%が将来的に、それぞれのデバイス上でより多くの製品を購入する予定です。スマートフォンとtabletユーザーの約半分(最後の項目を参照)、モバイルデバイス上のショッピングの利点は、ユーザーが使用するモバイルアプリケーションやWebサイトが簡単に見つかれば可能性が高くなる数値があると信じています。
  • デバイスは動作を定めます:機能の携帯電話所有者の10%未満は彼らとの買い物をする間、スマートフォンの所有者の3分の1は、携帯電話の購入をするために、そのデバイスを使用してください。
  • 仮想財布がでキャッチされています:スマートフォンの所有者の完全な20%は仮想の財布としてのデバイスを使用している(我々はこれらの多くはでそうしている疑いがあるスターバックスのアプリ )、28%は、今後もより多くを行うことを期待しています。 tabletの所有者の四分の一 - 常に新しい技術を実験する最も喜んで - 店舗内の仮想財布としてのtabletsを使用してきました。今後もより多くのことを行うために39%の計画。
  • モバイルクーポンとバーコードがより迅速にキャッチされています:バーチャル財布使用量が増加しているが、多くのスマートフォンとtablet所有者は、製品に関する詳細情報を(55%、57%の間)をルックアップまたはクーポンを使用するモバイルデバイスの利用を高めることを期待(53%と54%の間)。スマートフォンとtablet所有者の半数近くはまた、バーコードスキャンが実際に可能性があることを示唆し、製品に関する追加情報を取得するために頻繁にバーコードをスキャンする計画を明らかに主流にヒットする態勢を整えて 、今後数年間で。
  • データのセキュリティおよびユーザーエクスペリエンスは、2つの最大のゴシックです。

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