2011年6月2日木曜日

注目のナルシスト:私は、インテルの博物館アプリはあなたです[ビデオ]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sqBGNVX5wN0/:

あなたは今までのように言うだろう、彼らはときに何を意味する人々は、"私の私の目の前での生活は、フラッシュの目?"まあで、もしすべての場所を取ったの人生は自分のFacebook、見えるかもしれませんが、それはインテルの新しいよMeの博物館アプリ。

私の博物館は、上で行われますきたすべてをFacebookに 、美術館のかかる場所になりますフィルムshort、それをに。第一展示は、壁に掛け、博物館を荒らし無名の人々に表示される写真です。ビデオや過去に"好き"きたことのための部屋もあります。

それが不気味のようなものだ。博物館の設定では、あなたが上に合格したように、少し見えるようにしません。それは、特に博物館のモチーフに適用されるwhensので、無菌だから、自分のFacebook"の経験は"あなたの実際の生活のために立つことありのままのです。とcreepinessをオフにページのトップへ:音楽はありません。経験は、あなたのFacebookの活動を再考するかもしれません。私はかつてルイCKのビデオを好きなことにほとんど記憶になりたいですか?

しかしナルシストはどこにでもダウンする規模に集まった彼らは、ちょうどない自分自身に疑い楽しむこの敬意を指向、リフ上の作業からして考え、同じ先週。間違いなくあなたは、この、誰もTwitterであなたの人生を不滅にするためのアプリに取り組んでいる既読にする。

の注意:インテル社のサーバーはいないよう適切にアプリを実行して、このタスクのすることまで。それは私は、いくつかのアプリに行くし、Internet Explorerでのみ取得しようとした。

詳細について: アプリFacebookにインテルLinkedInのMeの博物館

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿