からか、新しいアウディのトラックを使用するバッキング広告はエミネムの"失うユアセルフ"または類似していますそれだけで?
エイトマイルスタイルは、エミネムの著作権の発行者は、それが実際の曲はドイツのハンブルグ地方裁判所の自動車メーカーに対して差し止め命令を求めていると考えている。アウディ担当者のコメントは得られていない可能性があります。
曲はのだった今年クライスラーの2分"からインポートされたデトロイト"スポット実行中に、実際に広告を使用する別のスーパーボウル 。 (エミネムは、広告掲載されています。)
上記は、2012 A6のアバントの係争中のアウディの広告です。以下は、クライスラーの広告です。あなたはどう思いますか?エミネムは、大文字と小文字を持っているか、アウディだけで創造的でないことの罪を犯しているか?
詳細について: 広告 、 アウディ 、 クライスラー 、 エミネム 、 スーパーボウル
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿