2011年6月2日木曜日

HTCのエボ3はRadioShac​​kの愛を取得し、6月24日に可能な開始日としてスティック

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/01/htc-evo-3d-gets-more-radioshack-love-june-24-sticks-out-as-poss/:
我々はの詳細については種類をすべて聞いてきたHTCのエボの3Dが、後半のとしての私たちポップしていなかったことは、日付のみだった打ち上げ。我々は、最大の受注-中古置かれて電話は知っていたからも明らかだったの描画に近い日はスプリントRadioShackのが、我々はの詳細をかむほとんどない。日付がこのプロモーションフライヤー打ち上げ6月24日は3Dは、エボよりもジャンプオフのページを、私たちは実際にそれを信じていたい;が、正式なチラシもこれは、それが意味するかもしれないだけがRadioShackは、ときにだ、それを販売を開始し、それをSprintの公式発表に関連していないでしょう。まだの場合はコピーを独自の非常に手を上に取得息を殺してきたされて待っているとあなたはグリーンホーネット -ああ、甘いの携帯が中にいるあなたは-長いハングタイトなだけsmidge。

[このを送ってみんなに感謝]

HTCのエボ3Dは愛を取得するよりRadioShackの6月は24日打ち上げ可能なスティックは、outとして最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月1日午後9時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Phandroid | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿