2011年6月18日土曜日

ReadWriteMobile世論調査の概要:最近のモバイルトレンド&ニュースに関する自分の考え

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/19G2Re96ULs/ReadWriteMobile-poll-summary-your-thoughts-on-recent-mobile-trends-and-news.php:

ReadWriteMobileで毎週は、我々は、トレンドや携帯電話業界に関連するニュースに関する読者の質問を。時には私たちは、モバイルプラットフォーム自体、ユーザーの行動や収益化の方法についての他の回での思いを聞いてきます。

今週、我々は、これまで私たちに語ったきたのかを要約するために過去数ヶ月から戻って私たちの世論調査のいくつかを見てみましょう。

スポンサー

January 、我々は、iPadやAndroid tabletがそのリストに載っていたかどうか新しいtabletの市場でそれらを尋ねた。お客様の半数以上は、Androidを言った!アンドロイドは56%(876票)、iPad用の35.44パーセント(554票)。これは、多くが既にiPadの所有者であったという事実を反映しているかもしれませんが、それでも、アンドロイドのための素晴らしい上映は、特に一度にホットしたアプリ2噂を与えられた。 (今どのようにあなたがたの多くは、実際に介して続いて、我々は疑問に思う?)

またのJanuary 、我々は、米国のキャリアは、モバイル開発者にとって最良であった尋ねた。次のように明らかにiPhoneの優位性を反映答えは、あった:AT&T(64.7%)。ベライゾン(12.67パーセント)、T -モバイル(12%)とスプリント(16.94%)が続いた。

、ブルームバーグは、Microsoftが2012年までそのtabletのコンピュータを(我々は現在、Windows 8として知っている)解放しないことを明らかにした。その少なすぎる、遅すぎる、我々が知りたいと思っていますか?あなたは"はい"と答えた。 (61.46パーセント、295票)、もう手遅れだった。 27.5%"ノー"だと11.04パーセントは不明であった。我々は、再び尋ね物事が変わっていたかどうかを確認する。彼らがいた!今、43.35パーセントははるかに小さい割合(23.65パーセント)は手遅れだと思ったしながらWindowsの8 tabletはチャンスがあると回答した。

後に 、我々は、Androidアプリケーションは、そのブラックベリーの脚本上で実行できるようにRIMに自分の考えを知りたいと思った。あなたのよりは、それは大きな間違い(25.84パーセント)よりも華麗な動き(55.81パーセント)だと思ったあなたは、以来、あなたの心を変わりましたか?

April 、我々は3Dブームについて尋ね、そして3Dの電話はあなたの将来にあった場合。答えは、より均等にここに分けた:41.23パーセントは、はい、彼らは3Dつもりだったと述べたが、38.6パーセントは、3Dの仕掛けであり、それを好きではなかったと思った。 20.18パーセントは、彼ら自身のための3D携帯電話を見たことがないした、不明であった。

Androidの断片化について多くの話で、我々はそれを聞いて楽しいだろうと思った単純な疑問変更を:それは本当に問題かどうかです? (または唯一の多少?)答え:それは問題だが、50.83パーセントを(123投票)だ。 19.01パーセントは"やや"だと30.17パーセントは、"いいえ"と答え

AmazonのAppStoreでの開発者のための"厄介な"言葉以上の大騒ぎの後、 我々は尋ねた 、開発者はどう思うか。 41.67パーセントは、開発者がSTと述べた

0 件のコメント:

コメントを投稿