2011年6月18日土曜日

シャープアクオス電話SHI12訪問FCCは、図面にその3Dカメラを誇示

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/sharp-aquos-phone-shi12-visits-the-fcc-flaunts-its-3d-camera-in/:
それはだまれ我々がいることを確認米国でここにシャープのアクオス携帯電話を、1つのモデルは、少なくとも、長い旅アメリカでも作ることができる。 CMDA SHI12呼ばれる携帯電話は、単にFCCをクリアし、すでに市場にデバイスのショットに報告書に図面を比較した後、我々はそれがシャープが数週間前に日本で発表したことIS12SHだかなり確信している。レポートは一般的に簡潔ですがスペックになると、それは電話が8メガピクセルの3D後ろ向きカメラ、ブルートゥース、持っていることを確認していない フェリカ 、GPS、およびトライバンドCDMA(B0 / B3 / B6)接続を。これは本当にIS12SHであれば、それはファイリングではないけれども、、それはまた、4.2インチQHDディスプレイを持っており、Androidの2.3(または私たちはとにかく、祈るしかないですね)を実行します。もちろん、FCCファイリングは、これが今までのキャリアを達するか、または米国、期間に発売されるわけではありません。しかし、場合に、それは、私達は頭を放棄していない言っていないではありません。

シャープアクオス電話SHI12訪問FCCを読み進め、図面にその3Dカメラを誇示

シャープアクオス電話SHI12訪問FCCは、図面にその3Dカメラを誇示もともとに登場Engadgetの金で、2011年6月17日12時26分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿