2011年7月27日水曜日

モバイルデータ利用の22%のためのYouTubeのアカウントの[レポート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/22vIW9i8L44/:

モバイルデータの使用は年の上半期に77%増のYouTubeの新しい報告書によると、その22%を占めます。

アロットコミュニケーションズのMobileTrendsレポート火曜日リリースは、、ビデオストリーミングは、その期間に93%成長し、帯域幅を占有して最大の単一のアプリケーションであることがわかった。モバイル帯域幅の一部39%ビデオによって消費されます。ファイル共有は、携帯電話帯域幅の29%を表します。 Webブラウジングは29%を占めている。

ビデオは、帯域幅の最大のシェアを取るが、それは携帯電話で最も急成長している活動ではありません。ボイスオーバーIP、スカイプ率いるは、上半期には101%増加し、Twitterと​​Facebookを使用するには、それぞれ、297パーセント及び166%増加した。 VOIPは、報告書によると、携帯電話帯域幅の4%しかかかりません。

AppleのApp Storeは、全体的なApp Storeのダウンロードのトラフィックの84%を占めてもなお、Androidマーケットアプリの活動は、期間196パーセント増、報告書のデータが見つかりました。

アロットは2億5000万人以上の加入者を代表する、世界中の携帯電話ネットワークから収集した統計調査をベースとしています。

Flickrの画像提供、 nkrbeta

より多くの情報: アンドロイドリンゴアプリケーションモバイル2.0YouTubeの

詳細については携帯電話のカバレッジ:

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