2011年7月27日水曜日

クラウドにあなたのビジネスを動かすの長所と短所

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HfeKAlY0QtE/:

デジタルコラボレーションシリーズはサポートされていますAceProject 、あなたのプロジェクト、タスクやタイムシートを管理する権限を与えるコラボレーション指向のプロジェクト管理Webアプリケーション。無料AceProjectアカウントを作成しますここ

の曲をインターネットからダウンロードしたことのある人のようにiTunesを自分のMac上で、次に同じ曲のように見て、その上ポップアップiPhoneを伝えることができる、クラウドコンピューティングはかなり涼しいことができます。

しかし、クラウドは、消費者のためだけのものではありません。起業家は、彼らがビジネスを得ることができる見つけるとサーバーを購入またはCIOを雇用することなく迅速に実行されています。コンピューティングは、電気や水のように、有料でのパイプの毎月のサービスでもかまいません。

それゆえに強い関心 - それは利点の多くと欠点の少ない比較的新しいモデルです。 フォレスターRessearch調査 、小規模から中規模の企業の2〜19人と企業の40%がクラウドサービスの提供を使用すると、"非常に高い"または"優先度の高い。"中規模のビジネス用(20〜1,000人の従業員と言ったことがわかった)、数字は25%であった。


メリット


その関心を考えると、このような企業は彼らがになっているものを知っている必要があります。利点は次のとおりです。

  • それはスケーラブルです 。あなたのビジネスを始めれば、それはあなたのコンピューティングニーズを調整するのは簡単です。クラウドコンピューティング大部分は、ユーティリティと同様に、毎月のレートで請求されます。 (コストを削減するために毎年の"予約"スペースのための割引がしばしばありますが。)ですから、あなたのビジネスが増大した場合には、単により多くのサーバースペースを注文することができます。
  • プロビジョニングコストはゼロに近いです 。クリスセラ、CTOのための

0 件のコメント:

コメントを投稿