Googleは 、の方法でGoogleのオファーとGoogleの財布 、長い現在の市場リーダーとワンタイムに対して毎日の取引の火かき棒のマッチの勝利への関心が示されている買収のターゲット GROUPONを 。火曜日、Googleはの情報に焦点を当てたアップデートとすべてで起こっているiPhoneのためのGoogleのショッパー 。
GoogleのiPhoneのための買い物客一度、比較ショッピングの周囲にフォーカスしているアプリケーション[iTunesリンク]が、、今近くのオファーが含まれており、Grouponの最初に市場のの近くにクローンになっている今GROUPONロケーションベースの取引の発見のためのアプリケーション。
ショッパーアプリケーションのナビゲーションは書き直され、現在"ショップ"と"私のオファー"のオプションの間に挟まれた"オファー"タブが含まれています。
"を提供していますタブがGoogleの場所を通して提出している企業が近くにオファーのリスト、またはマップビューを、表示する、"GoogleのショッパープロダクトマネージャーのリチャードとHung氏は説明しています 。 "Googleのオファーはあなたの街で使用可能になっている場合、あなたは私のオファー]タブで、購入オファーを見ると引き換えることができるでしょう。"
グーグルは4月にポートランドに発売提供。今月初め、Googleは、拡張情報サンフランシスコとニューヨークの2つの新たな市場へ。となりのオファーは、以前はAndroidユーザーはGoogleショッパーを利用可能でした。
詳細: 毎日情報 、 Googleは、ホテル 、 Googleのショッパー 、 今GROUPON
詳細について
0 件のコメント:
コメントを投稿