2011年7月10日日曜日

あなたが逃したかもしれない40の新しいデジタルメディアのリソース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tNNN0sd00JE/:

やれやれ!今週はニュースで溢れていました。そう、私たちは、アドバイスにそのニュースを変換のヒントやノウハウのあなたがこの先何年も参照できる。

Facebookのビデオチャットの開始を取る - 私たちはそれを設定する際にご案内できます。またはスペースシャトルの打ち上げ - 私たちは宇宙飛行士と宇宙の専門家の数十のためのTwitterアカウントを提供しています。そして、Google +は、数百万人の心にされている- 。私たちは、その長所と短所を提示マッシャブルだけでなく、ニュース速報のリリースでは、我々は、あなたのビジネス、あなたの興味や個人生活にそれを適用する方法を学ぶのを助ける。

読書のための暇な時は、忙しい週に要因を正確にしなかった場合、ここでマッシャブルに現れたリソースのまとめです。


エディターズチョイス


0 件のコメント:

コメントを投稿