2011年7月10日日曜日

PSA:4G以上のダウンロードを許可するアマゾンのAppStore(WiMAXの、少なくとも)のWi - FiのみAppsの

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LjyqML76-JY/:

AmazonAppstoreLogo_thumb

アマゾンAppStoreでの特定の大規模なアプリ上でのWi - Fiのみ"タグは(読み:植物Vsをゾンビ)彼らは出先4Gへの一貫したアクセスとのそれらのためのフラストレーションとなっています。私は、私は本当にその75メガバイトPopCapのゲームをダウンロードしたい場合は、アマゾンに来て、それは私のデータ接続です!私はこの(AppStoreののサーバ上の接続を#アクティブを減少させるような)いくつかの理由があるはずだが、4Gにしているときに、それだけは、Wi - Fiにあなたのと同じことを行うことができるはずという理にかなっている。

我々は数から聞いた最後の数日間に渡って...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

PSA:Wi - Fiの専用アプリでは4G以上のダウンロードを許可するアマゾンのAppStoreは(WiMAXの、少なくとも)での素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿