2011年7月10日日曜日

GetJarにAppleは:"のApp Storeを"利用停止、私たちはあなたのスーだろう"GetJarを:"いいえ。"

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7RB1oFBnAbY/:

apple (1)

Appleは、その恐怖政治"我々は言葉"はApp Store"を所有"に戻って、再びそれでこの時間です。一方で裁判官が拒否問題は裁判で決定される前に、仮差止の"AppStoreの"を使用してからアマゾンを禁止するためにAppleの要求を、それは皆の後に行くとその弟の言葉を使ってから世界で最も悪名高い訴訟好きなハイテク巨大なだけにとどまらない。

アマゾンの裁判が決着するか(それがレシート上にある- 2012年10月のために )決定されるまでと、Appleはより多くの訴訟を脅かすと追求について行くには無料です、にもかかわらず上の商標...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

GetJarにアップル:"のApp Storeを"利用停止、私たちはあなたのスーだろう"GetJarを:"いいえ"で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿