2011年7月31日日曜日

Androidのウェブ市場は、気の利いたショットナビアップデート[ビデオ]を取得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-DQOATLOFeg/:

image Androidのウェブ市場はばかり受け、その最後のアップデートアプリが5日前の歴史をインストール導入したが、Androidチームは、アプリケーションのスクリーンショットをナビゲートする新しい、よりスムーズな方法で再度本日です。

むしろ3スクリーンショットの表示ブロックが少し難しい-クリックして一番下にドットを経由して航行よりもそれを行うために使用されるように 、新しいナビゲーションがスクロール可能な横に快適な、滑らかなUIを提供しています。私はあなたを示す(または使用して、次のような3つ以上のスクリーンショット、で任意のアプリにクリックスルーすることができればそれは簡単だIMDBここに):

image

小さなアップデートですが、気持が良いにもかかわらず。

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidのウェブ市場は気の利いたショットナビゲーションアップデートを取得[ビデオ]で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿