2011年7月31日日曜日

ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhone値下げ?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/30/iphone-price-cuts-hitting-radio-shack-target-tomorrow/:
ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhone値下げ?
投機を始めましょう!それはiPhoneリフレッシュの兆候ではないかもしれませんが、我々はAppleのフラッグシップスマートフォンのための差し迫った価格の低下について、本日、複数のヒントをいただきました。信頼できるtipstersのペアによると、ラジオシャックは、AT&Tの16GBのコスト削減に準備してiPhone 4の 199.99ドルから、二年契約で、169.99ドルにする。 32GBのバージョンも同様に269.99ドルで、リンギング、シャックで$ 30M思い切っがかかります、と8GBのの価格3GSは 19.99ドルに低下します。電話のアリーナは、同様に古いAppleの値札をスライシングターゲットに報告されていますが、リストには、キャリアに基づいて数値を変化させる。すべてのこの話が本当であることが判明した場合、それらの価格は明日からピッキングの機が熟している必要があります。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

ラジオシャック、ターゲットの明日を打つiPhoneの値下げは?元々に登場Engadgetの土で、2011年7月30日午後06時01分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 電話アリーナ | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿