2011年7月31日日曜日

滑走路にF - 16戦闘機のジェットクラッシュ[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Q0tWYDOL1kg/:

F - 16戦闘機は滑走路の端に逃げたと金曜日にオシュコシュ、ウィスコンシン州のEAAエアベンチャー大会で墜落した。

ラッキーアラバマエアーガードのパイロットは負傷し、それ2000万ドルのように見えますされていないF - 16ファイティングファルコンが深刻なオーバーホールを必要とするかもしれない。

クラッシュの原因は不明ですが、それは何らかの理由でパイロットは単に滑走路を使い果たしたことが表示されます。ご覧のように、いくつかの緊張秒後にパイロットが航空機を終了し、安全に離れてジョギング。彼は救急車で連れ去らと無傷であることがわかった。

空軍のチームは、事故原因の調査を始めている。

EAAエアベンチャーもともと実験航空機協会のフライインコンベンションとして知られているが、、として請求ウィスコンシン州で毎年恒例のイベント、です"世界で最も偉大な航空のお祝い。"

[経由WBAY ]

詳細: クラッシュEAAエアベンチャーフライでF - 16鷹の戦いジェットビデオYouTubeを

詳細についてはテック&ガジェット :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿