AOLはその2011年第2四半期によると、2008年以来初めて広告の上昇を記録した決算報告書火曜日から。しかしゲインは、依然として収益性に戻って会社をもたらすには十分ではなかった。
グローバル広告は29%増、米国で16%増でしたディスプレイ売上高の増加、ならびにかかるad.comのようなサードパーティのネットワーク上で実行される広告によって主に牽引され、昨年同期間比5%増加しました。検索の収益は、AOLの減少加入者ベースと反映し、21%縮小したICQの売却 、昨年の7月を。
広告の利益は、AOLのインターネットサービスがダウン、23%(あなたがそれを信じることができれば、いくつかの340万人は依然として、サービスに加入)、また大部分はダウン携帯電話会社、20%から派生した収入の減少サブスクリプションを補うために十分な実質的ではなかった。 AOLは1180万ドルの純損失と完全に$ 5.8M(580万ドル)の営業損失を計上した。
同社は、パッチの大幅な投資、846都市に、その合計範囲をもたらし、44その他の地域で事業を今四半期に入って、その近所のニュースサービスを、確認し続けています。
広告収入が増えたものの、AOLのメディアのプロパティは、興味深いことに、この期間に実質的なトラフィックの増加を経験していない。むしろボリュームより - - 利益を推進している米国およびAOL Huffington PostのメディアグループのサイトでAOLのプロパティへの月間平均ユニークビジター数は、より高いレートがことを示唆し、1%前年比であった。
Flickrの画像提供、 ジェイソンPersse
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