2011年8月9日火曜日

アップルリリースのiOS 5ベータ5:体験をされているかどうか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Abud4E1YVms/apple-releases-ios-5-beta-5-wh.php:

アップルのiOS開発者はすべての夏は、iDeviceのソフトウェアに最新の更新に努めており、それが最後のベータ版であることができるものが表示されます忙しいのiOS 5到着した。土曜日に、AppleはiPhone 5は9月または10月にリリースされる前に動作するように開発者のための微調整や変更の様々なベータ5つのIOS 5をリリースした。

iOSの5の大きな問題の一つは、Nuanceから音声パワーの関数は新しいiPhoneの出荷前に追加されるかどうかということです。これまでのところ、開​​発者はそれが来るかもしれないと信じるようにつながるのiOS 5 SDKには何もなかったされました。ベータ5での修正と新機能はそれを払拭するために、何もしない。 9to5 Macはスクリーンショットを持っているそれは、show音声駆動の機能が途中にあると信じている。まだ、開発者は、ホームストレッチで目を保持することをベータ5の幾つかの新たな側面があります。

スポンサー

男の子の天才レポートは、あなたがそれをチェックアウト移動したい場合は、完全な変更ログを持っています。ここではいくつかのハイライトです。

アカウント:

NEW:セットアップアシスタントでiCloudサービスを有効にするには、常に正しく保存されない場合があります。セットアップアシスタントを完了するには、iCloudアカウントの状態を確認するためにiCloud設定>をご覧ください。複数のiCloudまたはデバイス上で設定のMobileMeアカウントをお持ちの場合、また設定の各アカウントを確認するには>メール、連絡先、カレンダーを、これらのアカウントのそれぞれを訪問するべきである。

WebKitは:

NEWは:ベータ5では、クライアント側のSSL証明書を使用するアクセスのサイトでは動作しないとアプリケーションがクラッシュする可能性があります。

NEW:URLはすべて小文字のスキームを作ることによって正規化されています。偽のURLがネイティブコードにUIWebViewのバックからの情報を渡すために使用されている場合、スキームは常に小文字であることを確認して、またはすることは、ネイティブコードは、大文字と小文字を区別しない方法でスキームを比較します。

それは、クライアント側のSSL証明書は、アプリケーションがクラッシュする可能性があることは驚くに当たりません。 Web開発者は、SSLと格闘し、彼らが何年も前から実装に取り​​組んできた。モバイル開発者は、Web開発者が取り組んでいるかの背中に構築することができますが、SSL証明書を制定することは難しい。

iOSの5のベータ版で作業中の数ヶ月後、何が開発者の反応をされている?それは、実装するのは困難です?あなたはベータ5を試してみました?それは、iOS 5月にリリースされる準備ができているように見えるのですか?ぜひコメントで教えてください。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿