2011年8月9日火曜日

メタデータは、テレビの未来を定義する理由

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QW_SViP-VVw/:

ロンフランケルはの最高経営責任者(CEO)であるSynacor 、ケーブル、電気通信および衛星プロバイダの認証と情報管理技術とテレビどこでもサービスのリーディングプロバイダー。

今日の消費者だけでなく、Webブラウザでテレビのコンテンツをしたいが、上のスマートフォン、tablets、ゲーム機 - あなたはそれに名前を付けます。しかし、成功するために"どこでもテレビ"(TVE)のために、業界では、単にデバイスの多数のコンテンツを提供することはできません - それは視聴者の検索と発見の経験エースもする必要があります。 、メタデータを入力してください。

メタデータは、タイトル、ストーリー、キャスト、ジャンル、リリース日、画像などを含むプログラミングについての詳細な説明的な情報です。それは、検索、発見とコンテンツのパーソナライゼーションに電力を供給することで前方にTVEドライブ、および強化された商品を陳列してターゲットを絞った広告を通して新たな収益源の可能性を作成します。リモートコントロールは、一度、視聴者がチャンネルを閲覧する権限を与えられた方法と同様に、マルチデバイスのテレビ視聴は、消費者が難なく彼らは複数のプラットフォームで視聴したいコンテンツを発見することを可能にする詳細なメタデータが必要です。 HBOは、それを取得します。使用してHBO GO血True Blood狂信者は、現在スマートフォン、tabletsとウェブを経由して、自分の好きなエピソード、または女優アンナパキンのパフォーマンスのいずれかを検索してストリーミングすることができます。


包括的な検索と発見を通して競争力


Googleは、我々はオンラインコンテンツとの対話方法でゲームを変更。今、私たちは視聴者が自分のスケジュールや利便性に基づいて、スポーツ、番組や映画を視聴したいのオンラインビデオと同じ曲点、でね。これまでのところ、それはですNetflixはHuluはクリッカーだけでなく、コムキャスト( Xfinity )、ディッシュネットワーク( DISHオンライン )とチャーターコミュニケーションズ( Charter.netリードを争う)。誰が勝つのか?メタデータだけを持っている人を見て?それは、Google、Yahoo!、Huluのかさえネットフリックスではありません。プログラマが唯一の自分の会社にそれを提供しているため、メタデータはケーブル、衛星および通信会社の手に委ねられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿