2011年8月11日木曜日

消費者はモバイル決済の準備はできていますか?そうでないかもしれない。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tHZtphLJxn0/are_consumers_ready_for_mobile_payments_maybe_not.php:

いくつかのトピックとして、今年ハイテク愛好家の間で多くの誇大宣伝のように集めているモバイル決済 。と地下鉄に乗ってから食料品まであらゆるものを支払うために私たちの携帯電話を振っての見通しは、いくつかのエキサイティングである一方、我々は消費者がアイデアを持つ基板上にあると信じる理由がありますか?

大小の銀行、クレジットカード会社、モバイルキャリアやハイテク企業のすべてのキャッシュレス、携帯電話、将来的に利益のために自らの位置を強く要求しているが、いくつかの最近の報告では、消費者がもう少し時間を必要としていることを示唆している。

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ほとんどの消費者は、自分の携帯電話を使って物事を支払うために巨大なラッシュではない消費者レポートによれば 。出版物の最近の調査は、米国の消費者のわずか5%が投与された調査に先立って三十日以内に商品を購入するために自分の携帯電話を使用していたことがわかった。

"携帯電話で払うことは彼らにお金を節約しない、"コンシューマーレポートはプレスリリースで述べている。 "Googleのウォレット商品決済手数料はプラスチック支払に課されるものと同じであり、同じことがビザのデジタル財布のために真であると予想される。スクエアとPayPalのモバイルチャージ平均大手銀行の手数料、2.75よりもさらに商人との2.9%が取引金額、それぞれ。"

彼らはお金を節約していない場合、なぜ消費者はモバイル決済とオンボードのジャンプを余儀なくされるだろうか?一つは、利便性が要因であると主張することもできますが、一日の終わりに、財布を引き出し、カードをスワイプすることはほとんどの消費者が過度に骨の折れる作業のように表示されないことがあります。

おそらく大きな要因は、テクノロジーの採用です。ほとんどの市場では、NFCまたは同等の技術を介したものにお金を払うのオプションに遭遇することは比較的まれです。さらに重要なことは、NFC対応携帯電話は今や市場に自分の道を作っている、とあります不確実性はまだ技術がiPhoneの次の繰り返しに含まれるかどうかについては。

消費者の信頼の問題もあります。本日発表された別の調査はことを示しているほとんどの消費者の信頼のクレジットカードプロバイダーがはるかに彼らはGoogleやeBayのようにハイテク企業を信頼するよりも、携帯電話の支払いを処理する。回答者のわずか12%が、プライバシー上の会社の評判を与えられた衝撃的な図、自分の携帯のトランザクションを処理してFacebookにない信頼と述べた。

あなたはどう思いますか?消費者は自分の携帯電話を振って物事を支払う準備ができていますか?ぜひ、コメントで自分の考えを教えてください。

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