2011年8月11日木曜日

News360 2.0はニュースアグリゲーションをパーソナライズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/1zmFE40szsA/news360_20_personalizes_news_aggregation.php:

News360logo.jpg News360それは直前に集約したのに対し、ほとんどのモバイルデバイスとtablets上で利用可能なニュースリーダーアプリは、単に各ユーザーに表示するニュースへのパーソナライゼーションの層を追加するバージョン2.0を、、と発表した。更新プログラムは、ベータ版の起動のWeb版サービスのをするので、デスクトップ上でそれを使用することができます。最後に、新しいバージョンでは、時間をかけて話の発展を追跡できるようにするタイムラインビューを追加します。

ときにNews360が起動、それは単にGoogleニュースいないだけでなく、話題のTwitterの議論と同様に、複数のソースからの物語の報道に引っ張ら。それは、イメージギャラリー、用語の偉大な定義、および手動でのトピックで、よりパーソナライズされたフィードを追加する機能で、より突っ込んだ行く人にとっては、幾つかの方法を提供した。それは確かに同じように、この人力のサービスよりも多くのコンテンツを提供して話題の豊富な 、しかしそれは、編集上の識別のその人間の質を欠いていた。 News360の新しいパーソナライゼーション層は依然として自動化ですが、それはユーザー自身の人間性を利用します。

スポンサー

iphone5.jpeg

News360のパーソナライゼーションは、記事そのもののセマンティクスを使用しています。それはユーザーの興味れる物語を見つけるためにEvernoteの、FacebookやTwitter、そしてGoogle Readerからユーザの興味のグラフと比較し、各ストーリーのセマンティックな地図を、構築します。チームは、この関心のグラフの共有をする計画、あまりにも、そのため他の人はあなたの興味をひくという話を閲覧することができます。

ニュースで、パーソナライゼーションが作成する懸念が興味深いできなくなるアルゴリズムが決定されるまでのユーザーに達することから重要な物語を防止する"フィルタバブルは、"常にあります。推薦主導型ソーシャルネットワークは、この効果を持つ傾向に、FacebookとGoogleは、プラスの内容にご関心を必ずしも、人とのやり取りに基づいてフィードの話を微調整。

news360_ipad.jpgしかし、パーソナライゼーションのNews360の種類は多くの要因だけでなく、どこに、あなたのニュースを取得しても物語は実際に言うことを調べます。このレコメンデーションエンジンは、ニュースのサイクルの紆余曲折に追いつくと、まだ個人的な勧告を提供するが、技術が強力な感じ、そしてそれ以上合わせた感じの物語の面白いリストを提供するように見えることができればそれが現れるのに時間がかかりますGoogleニュース。

ユーザーエクスペリエンスが改善され、そしてアプリケーションは、プラットフォーム間で一貫性のある感触を持っています。必ずそこに丸みを帯びたコーナーがたくさんあり​​ますが、暗いインタフェースは、ストーリーやイメージが目立つことができます。それは限りのデザインになると、何Flipboardない、とそのアプリはまたセマンティックデータを使用して 、その勧告を駆動する。しかし、これらのアプリケーションは、読書のさまざまな種類のものです。

Flipboardだけでなく、

0 件のコメント:

コメントを投稿