2011年8月11日木曜日

HTC担当者:私たちは信じられないほどのドロイドにGingerbreadを持ち込みされません

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/VYwBThwW708/:

htc-droid-incredible-e1

ドロイド信じられないほどの所有者は、いくつか潜在的に悪いニュースのために身を引き締め - 準備ができて?待機中の数ヶ月後に、それはHTCは、サポート担当者によると、信じられないほどのドロイドにGingerbreadをもたらすため、その計画をスクラップにしている可能性がありますように見えます。

親愛なるXXXXXXXXXX、

あなたのドロイド信じられない、XXXXに配慮して、オペレーティングシステムのアップグレードにHTCに連絡する時間を割いていただきありがとうございます。

当社の目標は、すべての顧客ごとに携帯電話上で最高の体験を与えることです。すべてのHTCの携帯電話は、ユニークなHTCのハードウェアとソフトウェアの経験とコアオペレーティングシステムを組み合わせたものです。私たちは携帯電話のみを更新

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTC担当者:私たちは信じられないほどのドロイドにGingerbreadを持ち込みされませんがで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿