2011年9月11日日曜日

と12アンドロイドの置物プレゼントの当選者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ko92iEXUc4o/:

imageうわー、Androidの置物のように必ず君たち-ほぼ1100のエントリと、 プレゼントのポストは、私たちは、ほとんどこれまでの記事をコメントになりましたです。ランダム性とカオスの旋風は、エントリのリストにその魔法を動作させる後、私は今から無料の置物を取得する以下の人々祝福する準備はできてVinylFigurines.com彼らの玄関口に出荷さを:

  • Foglock
  • bccbryan
  • ミハル
  • ライアン
  • チャド
  • ジャスティン
  • チャップマン
  • MontanaNights
  • ジャズ
  • tdavis42
  • ピーター

image

私たちは、ビニールの置物からオマルにあなたの電子メールをパスしましたので、まもなく彼からいくつかの情報を取得する必要があります。演奏をありがとう!

もし...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

と12アンドロイドの置物プレゼントの当選者は...さに驚くばかりのチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿