2011年9月11日日曜日

カーネギーメロン大学のロボットは、(ビデオ)、までジャンプアップジャンプし、下に滑空​​し

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/10/carnegie-mellon-robot-jumps-up-jumps-up-and-glides-down-video/:
我々はUFOと悪夢のような、空飛ぶ哺乳類の架空の恐怖を扱うことができます。しかし、 ロボット人間のようにジャンプしてから、ヒヨケザルのように滑ることができますか?今、あなたは単に、さらにSF的、と氏はスピルバーグを充填している日の飼料の終わりカーネギーメロン大学の研究者マシューウッドワードとメティンSittiがアクションにスプリングはペアのを使用している大学のナノロボットラボでボットをジャンプして滑空プロトタイプを作り上げた人間の膝のような関節。自動化されたハイジンクスはデュオの発明は、その足は、いくつかの空気をキャッチし、テラファーマに戻すに滑るように広がるように、どちらかそこにとどまりません。プロジェクトは、エンジニアリングの奇抜さのほんの一部のビットではなく、チームは"構造化されていない地形"で使用するためにこの技術を適応させる予定です-すなわち、非レベル、 wargadgetの領土。今のところ、跳躍グライダーのこの藩主は、6フィートまでの快適な人間サイズの高さに達することができる。しかし、それにいくつかの時間を与え、そして我々はこのはLil'android'llがスーパーマンに彼のお金の下限を与える確信しています。現実の世界のデモのための休憩を過ぎてをクリックしてください。

カーネギーメロンロボットは、アップジャンプアップジャンプとダウン滑る続きを読む(ビデオ)

カーネギーメロン大学ロボットは、アップジャンプアップジャンプし、(ビデオ)ダウン滑っもともとに登場Engadgetの土、2011年9月10日午前17時02分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL PlasticPals | 元 カーネギーメロン大学ナノロボットラボ | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿