2011年9月11日日曜日

モノ移動:ブラック&ホワイトiPhotographyは3 iPhoneアプリを[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RiZGB-GMeHI/:

多くのiPhone写真撮影アプリが単調フィルタを提供していますが、優秀な白黒写真を作成するための専用のものあなたのiPhotographyの武器でアプリを持っていることのためということがたくさんがあります。

既に試されてきた一握りの、そしてここで3つの鮮やかなブラック&ホワイトのiPhone写真撮影アプリ持っている - screengrabsといくつかのサンプル写真と完全に。

関連項目: 3フレッシュiPhotographyアプリ:レゴ写真、KaleidaCam&WordFotoを[PICS]

下の写真のギャラリーを見てください。私達は体験撮影モノクロあなたのiPhone上で画像、そしてあなたがお勧めするあらゆるアプリケーションについて、こういうコメントで教えてください。


1 だけでB&W





このうまく設計された、対応アプリは、iPhone上で見事な、​​古典的な白黒写真を作成するために必要なものだけ用意されています。

費用:¥ 115


2。アプリケーションインタフェース




インタフェースは、ナンセンスです。一度スナップや画像を選択した、通過する三つのプロセスがあります。最初に、このショットに示すように、あなたのフィルタを追加するオプションを与えます。二つ目は、あなたが黒または白ビネットや国境をしたいかどうかを選択できます。


3。アプリケーションインタフェース




第三段階はあなたに、画像の明るさ、コントラスト、穀物で遊んでする機会を与えてくれます。


4。サンプルだけでB&W画像


0 件のコメント:

コメントを投稿