2011年9月13日火曜日

自社の製品を強化13ブランドのiPhoneアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/d6EYoU7p-HE/:

このポストはもともとに登場アメリカンエキスプレスOPENフォーラムマッシャブルは定期的にソーシャルメディアと中小企業の技術を活用に関する記事を貢献し、。

ブランドの携帯アプリは種類がさまざまである - 彼らは、エンターテインメント、ユーティリティまたは製品の機能強化に集中する傾向がある。

エンターテインメントとユーティリティアプリケーションは、必ずしも多くの場合、同社の製品を強調表示しません。しかし、念頭に置いて製品の機能強化で開発されたアプリケーションは、一般的に、すでに企業によって提供されるものを超えてサービスをご紹介。

そのようなそのカメラ、GPSやBluetoothなど- -携帯電話のトップの機能を使用するブランドは、革新的な数作成しているブランドの携帯アプリを自社の製品やサービスを向上させる。ここにちょうどそれを13アプリだ。私たちは、コメント欄であなたのお気に入りについて教えてください。


Airbnb




Airbnbは、ユーザーが他のユーザーがリストされているホテル以外の宿泊費を模索する有効にする起動です。

モバイルアプリは、外出先で旅行者のための追加機能を備えています。 "検索"タブの下に、"ヘルプは!私は、今夜の場所が必要!"ボタンは、ユーザーが最後の最後で利用可能な近くのアパートを探して予約することができます。


BEHRモバイルでColorSmart


0 件のコメント:

コメントを投稿