2011年9月13日火曜日

Androidはヨーロッパ[STATS]でiOSのビッグゲインを作ります

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mhz0jqgbHBk/:

Androidは 、トップスマートフォンのプラットフォームとなっている米国 。と世界半年以上用。今、それはヨーロッパでも同様に急速な成長を経験している。

フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス - - EU5でスマートフォン普及率を測定する、comScoreの最新報告書によると、Androidはトップスマートフォンで2位にそれを推進した2010年7月と2011年7月、の間に驚くべき16.2%成長しているプラットフォームのリスト。

ノキアの死ぬシンビアンは、まだナンバーワンだが、その市場シェアは、この同じ期間に大幅に縮小しており、この傾向が変わると信じる理由はありません。 Apple社iOSは緩やかな成長と、リスト上の番号3である-わずか1.2 %前年比。

RIMの成長は、アップル社のに似ていた、そしてそれが唯一のその置くには十分だったのBlackBerry 4位でしっかりとプラットフォームを。 マイクロソフトは 4.8%失い、5位で決着。レドモンドの巨人は、Nokiaのことを望んでいくつかの慰めを見つけることができるWindows Phone 7の今年の末に市場に現れる開始する予定のデバイスが、、この傾向を逆転されます。

この塗料のすべては、非常に鮮明な画像:これらの欧州市場では、SymbianのユーザーはほとんどがAndroid端末に切り替えている。 Symbianの市場シェアはゼロに向かって急落のように、現在のトレンドが継続する場合、我々は、Androidが近い将来、市場のさらに大きなサイズをつかんで表示されます。

comScoreはまた、Androidのスマートフォンメーカーの個々の市場シェアの素敵な内訳があります。 HTCは、ソニーエリクソン、LGとモトローラグラブ場所三から五までで、31.7%がサムスンに続いて、34.6%シェアでパックをリードしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿