2011年9月13日火曜日

Engadgetのスマートフォンバイヤーズガイド:2011年秋版

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/12/engadgets-smartphone-buyers-guide-fall-2011-edition/:
新しいスマートフォンのためのショッピングは刺激的で困難な経験である。それは何か良いの約束と2年間のコミットメントの恐怖を保持しています。ガジェット愛好家のために、それはまた、スペックとレビューを介して注ぐ、そして短期的に出ているか以上のフレッティングが含まれます。我々はこのバイヤーのガイドを公開すると、我々はモバイル空間における潜在的な動乱に直面している。サムスンのギャラクシーS IIのラインナップは、到着予定三大米国のキャリア 、次のiPhoneは、絶え間なく距離で織機 、およびWindowsの携帯電話端末の新世代は、我々に近いです。あなたは"何かがより良い明日来ているのに、なぜ誰もが、スマートフォン、今日を買うか?"、頼むかもしれない友人は、それがモバイルの世界の祝福と​​呪いだ - よりよい来る何かが常にあります。あなたはしかし、永遠に待つことができないし、スマートフォン、今日を購入する場合、我々はプロセスを容易にし、情報に基づいた意思決定を助けるためにここにいる。

私たちの選択肢は、時には論争であるが、彼らはあなたが頼ることが経験で裏打ちしている。あなたが多くの努力なしで迅速な意思決定をするために探しているなら、あなたは私たちの選択があなたは間違って操縦しないので安心できます。それでも、私たちは、あなたが自分のニーズに最適なスマートフォンを決定する前に自分自身を教育することをお勧めします。私たちのプライムシリーズは、あなたが学ぶことができますを開 ​​始する絶好の場所であり、 デュアルコアプロセッサモバイルディスプレイ 。いつものように、コメントで自分自身の経験を共有することを奨励し、我々はあなたも、あなた自身のお気に入りの一覧を楽しむことが願っている。ちょうど私達が私達の予算の選択のための80ドルの天井を持っていることに注意してください。私たちに比べて前のバイヤーのガイド 、サムスンは地面を失い始めている、とAndroidが優勢を維持しながら、それはいくつかの予期しない競争を発見している。これで勝負が決まったかを確認するために好奇心?我々は一日の最高のスマートフォンを切り上げると、読み進めてみてください。

2011年秋版:Engadgetのスマートフォンバイヤーのガイド続き読む

Engadgetのスマートフォンバイヤーズガイド:2011年秋版では、元々に登場Engadgetの月、2011年9月12日12時05分〇 〇秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿