2011年9月6日火曜日

虹の15ファンタスティックiPhone写真[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GUj3q4xc9iY/:

誰もが良い虹を愛している。にも最もフォークの世界に疲れた光の色鮮やかなスペクトルが空を明るくするときにoohingと上げるのに助けることができない。

ここでも、虹の大ファンだマッシャブルで、私たちは素晴らしいのクールなコレクション考え出したiPhotographyの夏が秋に変わるように虹は、私たちは陽気に保つでしょう。

関連項目: Cloudscapes 15魅惑のiPhoneの写真

フォトギャラリーを見てください。私たちはイメージを使用すると、その有名な質問をさせるコメントで教えてください:" それはどういう意味ですか ? "


1。でダブルレインボーブライアンボール





強烈な色は、この二重虹のすごい迫力因子を与える。


2。でダブルレインボーダークダラス




"ロズウェル、ニューメキシコ州の外で運転している間これが行われた。それはあまりにも多いので、かなり視力だった人々は文字通りちょうどそれの写真を撮るために高速道路をオフにしていること、"iPhotographerダークダラス氏は述べています。

"そして、この二重の虹を見てのタイミングが良い"Yosemitebearマウンテンジャイアントダブルレインボー"YouTubeのビデオを検討されていることができなかっただけで私はこれを取ったことは、同じ週のウイルス行き始めた。"


3。からアラワイ沿いレインボーアリソン太田


0 件のコメント:

コメントを投稿