2011年9月6日火曜日

マッシャブル週末の要約:あなたが逃したかもしれない35話

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WGhr84T316s/:

米国の私たちが3日レイバーデーの週末に鳩一方で、世界の残りはまだ一緒にハミングしていた、としてマッシャブル週末のチームは、そのすべてを追跡するためにここにあった。

"、ストッキング"という新しい写真ブームで私たちの手を試し、その成果の回顧とGoogleの13歳の誕生日を祝って約とんでもないコンセプトカー、米航空宇宙局(NASA)のスペースのソフトウェアとの手がかりで将来に見つめて - 私たちは、過去、現在そして未来の物語に見えた次のiPhone。

あなたが何かを逃したことを心配?あなたがいたが、それは手遅れではない - 私たちは、あなたはこの週末からのすべての記事の私たちの毎週のコンパイルで覆われている、すべて右ここにあなたの読書の喜びのために一箇所に集まった。

ニュース&オピニオンエッセンシャル

Googleとパワーユーザーは、推奨されるユーザーのリストを拒否

Googleは高速フリップはtabletsに生存しているか?

Grouponは大学の授業料の割引を提供

Netflixは、ラテンアメリカに到着

Amazonは売上税を徴収するために必要でしょうか? [POLL]

Facebookの問題により、あなたは元の所有者[REPORT]からページをハイジャックできます

"Twitterのテロリストは、"刑務所で30年を得ることができる

人気のソーシャルメディアパーソナリティトレイペニントンが突然停止する

ハッピーバースデーグーグル:13年間のWebのメイキングセンス

Amazon.comは、再設計をテストしている[REPORT]

リークしたBest Buyのドキュメントは、スプリントiPhone 5年10月打ち上げを明らかにする

新しいiPhone 5手がかりが:これは4インチのスクリーンを持つことになります?

TechCrunchのエディタは、[REPORT]を辞任

政治&デジタルのこの週:ディベートエディション

0 件のコメント:

コメントを投稿