2011年9月6日火曜日

EVO 3Dのすべての3つOtterboxケースのレビューとの比較 - ディフェンダー、通勤、そしてインパクト

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ILpaMckxm5U/:

wm_IMG_9785私は正直に言うつもりです - 私は携帯電話ケース自分のファンではない。しかし、彼らはアスファルトを押した後(彼女の前の携帯電話、Palm Preのも奇跡的に彼女の靴と、それらに私達の第2話のバルコニーまたはずかずかと歩くから裏庭に飛んで彼女の携帯電話を送信するための私の妻の親和性を知ること、その指示する住んでいない私たちの犬の水のボウルで溺死後の物語)、私は彼女の新しいと輝くEVO 3Dに最適な保護ケースを見つけるためにミッションに着手した。

Otterbox、トップケースのメーカーの一つは、優雅に3つすべての私を送った...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

レビュー3つのすべてのOtterboxのEVO 3Dのケースを比較-ディフェンダー、通勤、そして影響はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿