2011年9月14日水曜日

次のオンラインコンテンツのリーダーのための3十戒

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6eII-IHqX1c/:

ダーモットマコーマックはでデジタルメディアのエグゼクティブバイスプレジデントであるMTVの音楽&ロゴグループ。

ブログ界での先駆け電子と平等主義的出版の時代は、問題の一意のセットを作成しました。デジタル出版のボリュームは拡大し続け、そしてその成長を契機に、ユーザーは不確実性の一定の状態で残っている。

と誰も年齢にiPhoneまたはTwitterのアカウントは基本的に放送になっている、ユーザーが信頼できる情報源に到達するためにデジタルコンテンツの乱雑さを移動する必要があります。

答えは簡単です:キュレーションとコンテキストを介して権限を確認してください。一方で、プロセスはかなり変更されています。


1。局を構築する


新しい配信の仕組みと流通のプラットフォームが登場するように、両方の新しいおよび確立されたメディアは、多くの視聴者に到達することができます。それらのメディアは現在、自身が競合ブランドのおそらく数百、数千との競合見つける。と行は、消費者のためにぼかしを続けています。

したがって、当局は、app -社会的な世代のための次の人気の高い通貨とな​​ります。

権威とは何ですか?誰がそれを持って?どのように獲得することができますか?どのように証明することができる?簡単に言えば、当局が専門家の情報やアドバイスの受け入れ源です。たとえば、私が信頼BBCはニュースが英国の政治(とさえ米国の政治時々 )についての物語を報告する。私はMTVの信頼マットPinfieldを 、彼は良い曲に私を導くかのバンドの影響を引用するとき。私は信頼ESPNを正確、スポーツのスコアを提供する。

今日の断片化されたメディアの風景では、信頼と権威あるブランドのような伝統的なメディア企業から域を実行ニューヨークタイムズを小さくするために、ニッチ固有のような音楽のブロガーArjanを書き込みます

しかし、それは信頼のこのタイプのビルドには時間がかかります、との情報が不確実な方法で誤って報告または提示されたときに消費者は懐疑的にすばやくです。ない青写真がない一方で、関連性が高く信頼できる残りのことは、現在進行中の仕事と自己評価の定期が必要です。ブランドはfrequ必要があります

0 件のコメント:

コメントを投稿