2011年9月14日水曜日

キャプテン非自明ヒント:Android用の新しいFacebookのメッセージのスワイプツーアーカイブ、掲示板投稿とコメントのスワイプ- Deleteをする必要があります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Td7-G4dlocA/:

imageそれでもFacebookの(少なくともそれのGoogle +上の誰もが考えるように思われるもの)を使用している人々の死ぬ品種に属している場合、私は、控えめに言って、今日のチップは非常に便利見つけると思います。

結局のところ、実際には質問の項目を離れて読み取ることですべての壁の記事やコメント(あなた自身の壁や、作成したもので)だけでなく、アーカイブメッセージを削除することができます。左から右へのビットの信頼性と自然でありながら左から右と右から左の両方のジェスチャーは、動作するようです。

:ジェスチャーはどこでも動作しない-たとえば、それは私が試したときは動作しませんでした...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

キャプテン非自明ヒント:Android用の新しいFacebookのメッセージのスワイプツーアーカイブ、掲示板投稿とコメントのスワイプ-削除する必要がありますはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿