2011年9月14日水曜日

博物館の経験をどのように技術変化している

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博物館は、訪問ユーザーの利便性を高めるために、デジタルやモバイル技術を模索している。イニシアチブは、展示やインスタレーションの中で技術を越えて行くだけでなく、そこに着くことができない人のために博物館を通して訪問者のためのインタラクティブな体験だけでなく、リモートの経験を作成する技術のより広範な用途が含まれています。

ここで、我々は3つの博物館は、経験が、インタラクティブな教育と魅力的なようにやっていることを強調する。


スミソニアン -ワシントンD.C.


博物館におけるデジタルおよびモバイル技術の分野を代表する一つのスミソニアンです。その取り組みは、より多くの"伝統的な"携帯電話のツアーからの携帯アプリへのインタラクティブゲーム、さらには拡張現実感にクラウドソーシングの限りを尽くす。ナンシーのプロクター、スミソニアンでのモバイル戦略とintiativesの頭は、博物館でのモバイルの話題に広く公開し、多くの場合、トピックに関する学習とインスピレーションの主な情報源として他の美術館で引用されている。

スミソニアンはの配列がある携帯アプリ彼らは展示を通過またはリモートで展示を体験するように来館者が対話することを可能にし、ウェブサイトを。アプリとしては、 国連の無限大のためのアメリカインディアンの国立博物館英語とスペイン語モバイルツアーを提供し、子供と大人の両方のバージョンでは、スライドショーやビデオを含む、。別のが呼ばれています

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