2011年9月24日土曜日

ごサムスンエピック4Gのタッチを発根した後問題があります?株式のカーネルがダウンロードできるようになりました

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/S9STVZELPC0/:

SamsungEpic4GTouchFront-550x550

多くのユーザーが前に自分のデバイスを定着していることを最大の懸念の一つは、株式に戻す方法が不調になったものです。幸い、私たちは私たちの後ろに鮮やかなルートのコミュニティを持って、そしてチームACSのおかげで、我々は今ODIN経由でフラッシュに利用できる無根、ストックカーネルを持っている。インストール時または後に問題が発生した場合は、この方法では、 あなたのデバイスを定着するには、工場出荷時の状態に戻ってカーネルを復元する方法を持っている。

プロセスは非常に簡単ですし、サムスンのODINのユーティリティを使用して、任意の以前の経験を持っている場合、あなたは正しいはずです...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ごサムスンエピック4Gのタッチを発根した後問題があります?ストックカーネルには、ダウンロードが利用可能になりましたで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿