2011年9月24日土曜日

CrashPlanに、アンドロイドに来るあなたが外出先でもバックアップファイルを取得できます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LjnIEIallCo/:

image CrashPlanに私だけではなく、私のデスクトップやラップトップをバックアップするには数年間使用して、だけでなく、すべてのLinuxサーバーきたという驚くべきサービスです。私は複数の、さまざまな設定可能な宛先を(私のデバイス間の相互バックアップ)を使用することができる、それはのクロスプラットフォーム(Javaが)、、(クライアント/サーバのアーキテクチャ)ヘッドレスであることは、記憶域の制限がないことができるという事実のために十分なことをお勧めすることはできませんスケジュールおよびバックアップセット、実質的に無制限のファイルのバージョン管理、など、などが - それは文字通り私がこれまで試したことが市場で最高の製品です。

私はCrashPlanは永遠に話すことができますが、この記事はそれについてではない。この...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

CrashPlanにはAndroidに来る、あなたが外出先でもバックアップファイルを取得することができますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿