2011年9月24日土曜日

Androidの開発者は、あなたが使用してアプリケーションで使用できるアプリのアイコン数千を作成このガイ - 彼らは無料だと見栄え

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/v47YDNNuGCo/:

imageあなたがAndroidをテーマにしたアイコンを探しているなら、あなたのアプリケーションやウェブサイトのためかどうか、あなたは好きになるだろう、これらの12のコレクションをからTehkseven彼らの創作者、ポールが、今日は以前の私たちに送ったこと。

彼らは完全に無料であり、彼らは見栄え、そしてそれらの何千とあります。私はそれらをカウントし、4400を思い付いた。

私は、彼らが自由だ言及しましたか?それだけではなく、ポールはまた、彼はあなたがオンデマンドで必要な場合があります欠落しているアイコンを作成するために開いていると述べた。ちょうどあなたが何かを見つけることができない場合、メッセージを投稿する、と彼は彼のベストを尽くすでしょう。

これは、紳士淑女が、印象的です....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者、この男は、あなたのアプリケーションで使用できるアプリのアイコンの何千もの作成​​-彼らは無料だと見栄えで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿