成長するモバイルトラフィックをキャプチャするために、 ガーディアンは、多目的なネイティブ開始したAndroidアプリを 。アプリは無料で、すべてのユーザーに対して広告によってサポートされているが、それはいくつかの強力で特徴的な機能を提供しています。
それはフルスクリーンフォトギャラリーやテキストの記事に加えて、オーディオおよびビデオコンテンツが表示されます。それは、セクション、トピック、または作者による閲覧が可能となり、ユーザはアプリケーションや携帯電話のホーム画面から簡単に閲覧用のお気に入りを保存することができます。それも、オフラインで読むためのパーソナライズホームページとお気に入りのダウンロードが可能。機能セットは、我々が見てきたガーディアンのモバイルチーム、の部分で新しいメディアの消費者のニーズをしっかりと理解し反映して長い時間を 。
モバイル成長の取り込み
イギリスの新聞は引き合いに出して 、そのに記録破りの訪問のモバイルサイトとそのネイティブのダウンロード数千のiOSアプリを 。ジョージナヘンリー、また、ガーディアンのウェブサイトの頭部、立ち上げの理由として、Androidの支配的なスマートフォン市場のシェアを指す。 "全世界で150万人の活性化のAndroidデバイスでは、"ヘンリーは言う、"この製品の潜在的な聴衆は巨大である。"
Androidアプリの特徴は、のに匹敵する米国のバージョンも無料でiPhoneアプリ、の。 iPad用、ガーディアンは、スタンドアロンの写真閲覧アプリと呼ばれる提供してガーディアンの目撃者のブラウザにユーザーを送信しながら、 フルガーディアンのサイト 。
無料vs有料
の英国版iPhoneアプリは、多くの機能を提供し、有料購読(£ 6ヶ月2.99 12ヶ月のための£ 4.99)によって供給されています。このアプリの509264ダウンロードした後、86000のユーザーがサブスクリプションに対して支払った。比較のために、むしろ毎日のニュースの記事よりも排他的で深い内容を提供するニューヨーカーのiPadアプリは、、だけ見ている少し良いユーザーの購入サブスクリプションの割合を。
我々は確認されていないサブスクリプションベースのアプリは今年に入って発表時にこの現金化戦略がうまく作動するかどうかが、ガーディアンは、それらを発表する数字に十分な誇りを持っています。それは、Androidアプリは無料のモデルに従っていることは注目に値します。
ニューヨークタイムズ、池全体からガーディアンの相手は、独自の幅広い提供しています携帯アプリいくつかの無料コンテンツを提供するが、フルアクセスのためのサブスクリプションを必要とするほとんどがして、。
最大眼球
オフラインで読むには読書リストの傑出した機能です。
0 件のコメント:
コメントを投稿