2011年9月8日木曜日

Googleの場所のためのiPhoneアプリは、今オープン&グッド機能ノウズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/vjLvC8gy5fQ/google_places_iphone_app_gets_filters_for_open_now.php:

Googleの場所のiPhoneアプリは見た今日のメジャーアップグレードをし、競合するモバイル位置情報検索アプリケーションの代わりに使用することがすべてのより魅力的にする3つの機能を追加しました:"今開く"でフィルタ、近接、評価と価格でフィルタと能力アプリ内のレストランその他の事業の完全なレビューを読んで。

言い換えれば、私に私に近いコーヒーショップを示し、現在開いてください。 Googleの場所にこれらの機能の追加は、YelpのiPhoneアプリとパリティを特徴とする、そのアプリをもたらすのに役立ちます。あなたは、新機能を見るためにアプリのアップデートをダウンロードする必要があります。

スポンサー

placesopen2.jpg場所のアプリはプラススタイルのソーシャル機能の方法で多くが統合されているため、まだ表示されませんが、おそらくそれは来るべきです。それが良いだろうか?誰が知っている-サービスのAPIのローンチ年前にはまだ多くをもたらしてきたに表示されません。

私は何でもレストランを検索する場合は必ず、そうは言うものの、私は私のiPhone上でGoogleの場所のアプリケーションを使用してください。私はポストより、長く、より良いレビューがあると思うので、私はまだレストランのためのYelpを好む。しかし、私はコンビニエンスストア、バー、公園や場所の他のタイプを探している場合 - 私は実際にGoogleが何をしているかのよう。開いている企業向けにフィルタリングする機能は、現在かなり甘いね。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿